初対面での動揺 日本で出産④

日中合成家族24

 頭に浮かんだ事・心で感じた事・思った事を
ついついそのまま口に出してしまうことが
多い私。旦那に注意されることも時々あって、
そんなときは「これは誠実な証拠です!」と
いいわけをします。

旦那は「確かに正直で素直ではあるが…」と
困った顔をしたり、「ただのバカだ」と
怒ったり。

今回新生児を初めて見たのでつい。
赤ちゃんといえばテレビドラマの一場面で
出てくる天使みたいにかわいいイメージしか
なかったので…。
というか、テレビドラマの出産シーンで
出演している赤ちゃんも、「出産直後の
赤ちゃん」は使っていなかったことが
今回の出産でよくわかりましたー。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。