中華品質なズボン

日中合成家族29

いやー、本気で知らなかったです。

「幼児用のズボン=股のところが開いてる」は
洋の東西など関係なしに「必要なこと」と思い
込んでいました。

肌の色が違おうとも人間なんて大差ないし、
寝るときは布団と枕は使うよね?
食事には皿や碗を使うよね?
靴ぐらい履くでしょ?
幼児ズボンは穴開きだよね?みたいに。

漫然と「ハナから当然」と思い込んでいたので、
厳密にいえば今回指摘されるまで上記のような
正当性(?)を考えたこともなかったという…。

“中華品質なズボン” への2件の返信

  1. コメントありがとうございます!
    これのせいで風邪をひいたという
    記憶はないかなー。
    开裆裤はしゃがんだ時にお尻が
    丸出しになるけれど、立っている
    ときはそうでもない感じです。
    あと、冬場だと過剰なぐらいに
    コートを着させるので、問題は無いかも。
    男女の区別なくみんなコレでして、
    私も子供のころは穿いてました。

  2. いつも楽しく拝見させて
    頂いております(^ω^)
    私はずっと中国の
    その子供用ズボンが
    気になっているのですが
    それは風邪をひいたり
    しないんでしょうか?(∵)
    また、女の子にもそれを
    着せるんですか?
    周りに中国の方が
    いないのでとても
    気になります(°ω°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。