更新が遅くなりまーす

ちょっと帰省するので、しばらくマンガ描けませんー。

それにしてもwacomのペン先…
減るからタブレットを傷めず良いんでしょうけど

DSC_0013

ちょっとお値段、高くない?
1回描くと1本消費な感じ。私の使いかたがヘタすぎなのかな?

DSC_0016
 
↑こうなっちゃうとゴトゴトしちゃって書きづらいわ。 
なにかいい方法ないかしら?
みなさんお知恵をさずけてくださいー。 

“更新が遅くなりまーす” への2件の返信

  1. 写真が良くないのでわかりにくかったかもですが、いま使っている純正品もプラスチック製なんですー。ちょうど中国に居るので、さっそく淘宝网でステンレス製のものを探してみます!アドバイスありがとう!

  2. はるか昔に買ったwacomのペン先はプラスチックだったんですが、今のはゴムなんですね(^_^;)(古いのそのまま使ってました笑)
    調べてみたら、ステンレス製などがあるらしいですよ!
    他に、綿棒や竹串で代用もできるとか…(紙を敷かなければいけないようですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。