ナイショにしたよ

日中合成家族59

今回のマンガはほとんど裸ん坊なので使える
色が少なくて楽だけど困ったわw カラーの
くせに妙に地味な絵づらになってしまったw

長男は顔にお湯がかかったのはちゃんと
ナイショにはしてくれたんですよ。一応ね。
ただ、彼がおとうさんに唐突なことを聞いた
ので、旦那から問い詰められ、結局は私が
自白する羽目になりましたw

旦那が言うには「今回お湯が飛んだのはよく
あること。中国人は雑なところもあるかも
知れんが今回のは中国人が雑なのと関係
ないだろw」とのこと。

“ナイショにしたよ” への4件の返信

  1. なんか叱られると凹みますよね~。
    mamiさんのお爺さま、お婆さまが「失敗するたび」に叱るというのも私だったらつらいなー。

  2. シャンプーハット、さっそくネットで調べました~。私は使ったことないけれど、友人のブログか何かで見たような気がする…ので、中国にもあるかも!私みたいな人には良いかも。

  3. 失敗するたびに、祖父や祖母から、朝鮮人みたいな失敗してと、言われたことを思い出しました。
    昔の人はなんで気にくわないと言うのかな??痴呆症の人ですら言う人いるみたい…。

  4. シャンプーハットは中国にも有るのかな?日本人も雑に洗うからハットが発明されたのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。